Saturday, February 27, 2016

わたしの好きなものは何ですか?

わたしの好きなものはアニメとおよぐことです。12年前に、わたしはにぎやかで、さびしいひとでしたが、兄はおよぎました。ですから、りょうしんに「およぎたい」といいました。それから、毎日ちちと兄弟とプルへおよぎに行きました。はじめておよいでから、ともだちが多くて、嬉しくなりました。新しい友達とはじめてアニメを見ました。はじめて見てから、もうよく嬉しくなりました。コロンビア大学に入って前に、毎日およいで、毎週アニメを見ましたが、今時間がないから、毎日およぐことができません。そして、毎週アニメを見ることができません。

3 comments:

  1. レッドさん、こんにちは、TAの吉川(よしかわ)です。レッドさんの趣味(しゅみ)は水泳(すいえい)ですか。私も昔は水泳が好きでしたが、最近(さいきん)はあまりしていません。今は料理(りょうり)とスキーをすることが大好きです。吉川

    ReplyDelete
    Replies
    1. 吉川先生、こんばんは。ああ、料理をすることが大好きですね!どんな料理をすることが大好きですか?

      Delete
    2. 吉川先生、こんばんは。ああ、料理をすることが大好きですね!どんな料理をすることが大好きですか?

      Delete