Monday, February 15, 2016

ふゆやすみ

ふゆやすみにカリフォルニアへかえって、うちへかえました。ふゆやすみはたのしかったですが、難しかったです。そばのフナロ(funeral)がありましたから、たくさんひとはうちへいきました、ですからまいあさうちで掃除します。まいあさおきて、あさごはんをたべて、そうじしました。まいばんわたしの高校へいきました。わたしの高校へすこし先生とはなしにいきました。まいにちすこしねて、ときどきぜんぜんねませんでした。でもかぞくをむかえましたがとてもよかったです。

6 comments:

  1. そうしきですか。たいへんですね。どうしてときどきぜんぜんねませんでしたか。ともだひとあそばなければなりませんでしたか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ともだちとあそばないとからです、ねむ時間がありません。

      Delete
  2. ドノバンさん、私もカリフォルニアへ帰た。
    あの, こころから おくやみもうしあげますよ。

    ReplyDelete
    Replies
    1. そうですか?カリフォルニアにどこにすみますか?

      Delete
  3. ドノバンさん、TAの羽生(羽生)です。おそうしき(funeral)たいへんでしたね。おばあさまのごめいふくをおいのりいたします。あまりゆっくりできるじかんはなかったですか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. はい、あまりゆっくりできる時間はなかった。

      Delete