Wednesday, November 4, 2015

なにをしましたか?

せんしゅうやすみはきんようびからかようびまでです。
きんようびのあさともだちとちかてつでユニクロへいきました。ユニクロでかいました。
きんようびのばんともだちとサッかーをみました。
にちようびのひるともだちとちかてつでクウェンスへいきました。クウィンスのアストリアでハンバーガーとフライトポテトをたべました。
げつようびのひるともだちとちかてつでブルクレン(Brooklyn)へいきました。ブルクレンでサンウィチュ(sandwich)とドヌツ(donuts)をたべました。それからともだちとちかてつでマーンハタン(Manhattan)へきました。マーンハタンでブリトーをたべました。
かようびごぜんじゅういちじからごぜんいちじまでべんきょうしました。


15 comments:

  1. ドノバンさん、こんにちは!TAのこもりです。ユニクロにいったんですね。やすいので、ぼくはユニクロがすきです。ブルックリンには、おいしいサンドウィッチとドーナツがあるんですか?ぼくも、たべてみたいです!

    ReplyDelete
    Replies
    1. すみません。わかりません。"あるん”はにほんごでなんですか?

      Delete
  2. ドノバン・レッドさん、こんばんわ。ユニクロはとてもいいですがやすいですからわたしもユニクロがすきです。ブルクレンはどうですか。ブルクレンのひとはしんせつですか。マーンハタンのひとはとてもいそがしいです。

    ReplyDelete
  3. ドノバン・レッドさん、こんばんわ。ユニクロはとてもいいですがやすいですからわたしもユニクロがすきです。ブルクレンはどうですか。ブルクレンのひとはしんせつですか。マーンハタンのひとはとてもいそがしいです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ブルクレンのひとはすてきです。ブルクレンはたのしいです。

      Delete
  4. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  5. ドノバンさん、こんにちは。ドノバンさんのやすみはたのしいですね。ウニクロでなにをかいましたか。わたしのやすみもたのしいですよ。でもどこへもいきませんでした。わたしはともだちとえいがをみました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. わたしはLongJohnsとmittensをかいました。

      Delete
  6. ドノバンさんこんにちは。たのしそうな おやすみですね。ユニクロのはだぎは、あったかくて、ふゆはちょうほうします。わたしはまいとし、ユニクロのヒートテックをなんまいもかって、にほんのさむいふゆを のりきります。

    ReplyDelete
    Replies
    1. あみさんこんばんは。こんしゅうはどうですか?べんきょうはどうですか?

      Delete
    2. こんしゅうは、しゅくだいがおおくて つかれています。
      べんきょうはたいへんですが、たんいを とれるように がんばります。
      This week, i had many many many homework, and I am tired now:(
      It's hard to study in Univ., but I will do my best to get all credits!!!!

      Delete
  7. はじめまして!わたしはチェンです。コロンビアだいがくいんのにねんせいです。どうぞよろしく!あなたのやすみはとてもたのしですね!あきやすみにわたしはともだちとBEAR やまへいきました。てんきはよくありませんでしたが、みんなはハッピーです。あなたはふゆやすみになにをしますか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ふゆやすみにひこうきでうちへかえります。ニューヨークからうちまでろくじかんかかります。

      Delete
  8. こんにちわ!たくさんたべましたですね。わたしもユニクロすきです。ユニクロのスエトパンツ(sweatpants)はとてもいいです。わたしはいちまいほしい。そこになにがかいましたか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ユニクロにmittensとlong johnsをかいました。

      Delete