Saturday, October 17, 2015

わたしのスケジュール

わたしわことしコロンビアダイガクへきます。いままいにちはちじにおきます。ときどきくじにおきます。はちじはんにジャンジェイのしょくどうであさごはんをたべます。それからじゅうじじゅっぷんからじゅにじまでさんぜろよんのHamiltonでべんきょします。じゅうにじからいちじまでひるごはんをたべます。いちじからにじまでべんきょします。にじからにじにじゅっぷんまでやすみをします。にじよじゅっぷんからごじにじゅごふんまでべんきょします。ろくじからしちじまでばんごはんをたべます。しちじからじゅういちじまでべんきょします。いちじはんにねます。どようびとにちようびごぜんくじからごごごじまでべんきょします。ばんしょくどうでともだちにあいます。はちじからじゅうじまでやすみます。じゅうじはんにねます。

4 comments:

  1. On Monday to Friday, I get up at 6 o'clock,and go to school by bus.Aftter school on Monday, I go to karate dojyo and teach children karate .After that, I pracice . I go home at 11 o'clock. Before taking a bath, I have late dinner. I go to bed at 1 o'clock am. It's so hard on Monday,but such a hard schedule is usually on only Monday.

    ReplyDelete
    Replies
    1. ああそうですか。いそがしいですよ!おげんきですか。ひるごはんはなにをたべますか。

      Delete
  2. ドノバンさん、こんにちは!TAのこもりです。ドノバンさんは、まいにちたくさんべんきょうしますね!しゅうまつも、あさからよるまで、べんきょうするんですね。とてもたいへんそうです!(Sounds so busy!)

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんばんは。まいにちわたしはいそがしい!

      Delete