Friday, April 22, 2016

わたしの思いでは。。。

わたしの思いではカリフォルニアへ行った時です。カリフォルニアへ行った時、一年ぐらいせまいアパートに住んでいました。そのアパートに住んでいた時、わたしのせいかつはとてもむずかしかったです。いつもさびしいかった。学生はわたしががきらいだったから、学校へ行くことはむりでした。何回も一週間に二、三日学校へ行くことができませんでした。でも、それから家族はと新しいうちへひっこししました。ひっこししてから、新しい 学校に入りました。新しい入ってから、友達が多くなりました。さびしい人の時、本を読みましたが、友達が多くなってから、学校で友達とゲームをしたり、昼ご飯を食べたりしました。そして友達とおよいでから、日本のアニメを見たり、日本のマンガを読んだりしました。今アニメを見ることとマンガを読むことが好きです。カリフォルニアへ行ってから、わたしはとてもさびしいかったですが、友達が多くなってから、わたしはしあわせになりました。

4 comments:

  1. こんにちは、TAのまぶちです。
    友達がたくさんできて、本当によかったですね。ひとりで学校にもいかないで家にいるのは悲しく、つらいですから!楽しく元気に生きることがたいせつですよ!ドノバンさんがしあわせになって、ほんとうによかったです!

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんばんは、まぶち先生!高校の時、どうでしたか?大学の時は?しあせわでしたか?

      Delete
  2. 新しい友達もうアニメをみましたか。友達をもうアニメをみたから、アニメをみてはじめたんですか。わたしのともだちはアニメを見せたし、わたしがおもしろいとおもったし。それでいまたくさんアニメをみます。

    ReplyDelete